ID非公開

2022/5/24 0:10

22回答

適切な言葉が見つからず、ダラダラと長文になり申し訳ございません。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おふたりともありがとうございました!

お礼日時:5/27 16:53

その他の回答(1件)

0

A2 で右クリック ⇒「セルの書式設定」⇒「配置」タブの「セルを折り返して表示する」にチェックを入れます。

kabuto_yhさん >Excelと勘違いされていませんか。 ありがとうございます。勘違いというか、 >Googleスプレッドシートで、 これを完全に見落としていました。 失礼しました。