聖書を読んだらどんなメリットが得られそうですか?

宗教120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

聖書のヨハネ17章3節にはこうあります。 「永遠​の​命​を​得る​に​は,唯一​の​真​の​神​で​ある​あなた​と,あなた​が​遣わさ​れ​た​イエス​・​キリスト​の​こと​を​知る​必要​が​あり​ます」 ですから聖書を学ぶなら「永遠の命を得る」というメリットがあります。 https://www.jw.org/finder?wtlocale=J&docid=502018133&srcid=share

0
ID非公開

2022/5/26 10:43

メリットはないと思います。 私の母が大変なキリスト教徒でして間近に見てきました。 まずは、頭がおかしくなると思います。 狂ってしまうのです。 狂うという事は、普通の暮らしができなくなります。 まるで猫みたいな発狂じみたみたいな声を発して周りを苦労させたものです。 次に、お金で苦労すると思います。 私は、いつも一人膳を出されなぜみんなで食べないのかと思いました。 ようは、お金がないからです。 ですので、その一人膳を半分こして母と食べたものです。 次に、水を神聖視することです。 キリスト教徒から水を頭からかけられたことがあります。 当然に、何もご利益はありません。 次に、謎の眠気が生じて起きられなくなります。 キリスト教では、唯物論を教えているらしく眠くなるのです。 母はこの奇病に悩まされていました。 昼間は当然のごとく起きられません。 大事な約束はみんな反故となりました。 ですので、聖書なんて読まずに、キリスト教には興味をしめさないで違う道を歩まれてみてください。 ユダヤ教、イスラム教も同じことが言えます。

ID非公開

2022/5/29 19:52

永遠の命を得ると言うのなら具体的に見せて頂きたいものです。