福岡市から長崎市に住んでる友人とハウステンボスに一緒に行きます。福岡市からは車で、長崎の友人は途中で合流する予定です。長崎からバスで時津北部ターミナルまで来てもらって合流しようと思ってます。
福岡市から長崎市に住んでる友人とハウステンボスに一緒に行きます。福岡市からは車で、長崎の友人は途中で合流する予定です。長崎からバスで時津北部ターミナルまで来てもらって合流しようと思ってます。 この方法以外の時間も距離もお金も含めて最適な方法を教えて頂きたいです!
ベストアンサー
ハウステンボスは、佐世保市内で長崎市時津北部ターミナルの入り口は行き過ぎです。 ①東彼杵インターを降りJR千綿駅で待ち合わせかな。 千綿駅は田舎で、朝夕の送り迎え以外は、車の出入りは少なく無料で停車出来ます。大村線を利用すると長崎駅から乗り換えも無く利用出来ます
1人がナイス!しています
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます!助かりました!
お礼日時:5/25 10:43