女性に質問です。あなたは僕のことを軽蔑しますか。同じ人間だと思ってくれますか。 勿論恋愛対象からは外れると思います。人間として認めてくれるかどうかです。

恋愛相談 | 職場の悩み418閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

同じ人間だよ。 全然軽蔑もしませんよ。 ASDとADHDの診断がついてる私にこんなこと言われても、嬉しくないかもだけれど 小説が最終選考まで行くって、それが今現在のことではなくっても凄く素敵なことだと思うし、ほこっていいと思います。 才能があるなし関係なく、普通に、趣味としてでも執筆出来る好きな事があることも素敵です。 親の期待は親の期待です。あなたが好きな事、出来ることを大切にしたら良いんだと思います。

1人がナイス!しています

1

同じ人間だと思います。 言葉にすればきりがないですが凡そ私も質問者様と同じような人生を歩んでいます。 変なレッテルを貼られたり、いじめ嫌がらせにあったり、割と差別されていたり。 働けばそういうことだらけだと思いますしこちらも警戒心が強い特質のせいで問題が大きく見えたりします。 人なんかあまり好きではないですが生きていられるのでただここにいるだけなんです。 酷いことを言われてしまったというのを向こうの目から見て考え、意味を履き違えている場合もあります。 あまり暗い気持ちにならないように自分を修正しながら生きられると良いですよね。

1

「社会的に低かろうが低くなかろうが、頑張っていようないまいが、あなたは私と同じ人間ですよ」 私も双極性障害。親も猛毒で絶縁しました。 あなたは多分真面目すぎ。 他人の評価を気にしすぎ。 そこが美点なんだろうけど、辛いでしょう。 簡単にいかないかもしれませんが、もっとテキトーでいいんです! ちょっとやそっとで人間死にゃしねえ! あなたはあなたの人生を生きるのです。 人の評価を気にして人に合わせることばかり考えても誰もあなたの人生に責任を取ってくれません。

1

軽蔑なんてしません。 色々お辛い立場のようですが、夢があって夢のための努力もしていて、好きな人もいる。 素敵だしご立派だと思いますよ。 マウントを取る人、他人を攻撃して満足する人はどこにでもいますよね。そういう方は自分が満たされていないから他人に当たるんですよ。パワハラする上司で家庭生活がうまくいっている人を見たことがありません。騒いで他人を攻撃して自分の方が上だと思い込みたいのだと思います。なので、そんな人たちは無視しておきましょう。 あなたの行いを見ている人は必ずいると思います。私も自分が不幸な時は他人を妬んだりしそうになりますけど、そうなると自分のことも嫌になってくるので、落ち着ける場所に行くとか、落ち着けることをするとか、気を紛らわして負の感情を発散できるようにしています。 人の痛みが分かる方だと思うので、詩をつくるのはとても向いているのではないでしょうか。 夢や希望をもって、それに向かって努力している人は素敵です。 これからも頑張ってください。そして、好きな女性があなたの良さに気がついてくれると良いですね。