こういう足ってどうすれば細くなりますか?

画像
補足

すごい太いわけではないのですが、引き締まりがないです。 脂肪とむくみなんですかね、、、

ダイエット199閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しくありがとうございます(^^) 同じような脚だった方からのご回答嬉しいです。 質問なのですが、脚バタバタとはどうすれば良いのでしょうか? よろしければ、お返事お待ちしてます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともありがとうございます。 とても優しい方に答えていただきはっぴーです。

お礼日時:5/24 20:27

その他の回答(1件)

1

細くはならないかな。 既に、細目の引き締まった脚です。 十分、脚出しファッションも似合います。

1人がナイス!しています

補足みました。 変な回答ですみません。 今のままで綺麗な脚、っていう意味だったのですが。 落ちる脂肪もなさそうですが、ウォーキング等の有酸素運動をしてみては。 浮腫んでいるのなら、血行もよくなって改善するかも。