ID非公開

2022/5/24 20:33

33回答

神社でお参りした後とか、家にいて神様にお願い事をした後等、凄く眠くなります。何かあるのでしょうか?家には神棚はなく、ただ部屋にいて心の中で神様にお願いしているだけです。

補足

とても不思議なんですが、将門公にお願い事をしたあと、必ず眠気をもようします。その眠気が心地よい時もあれば、強い眠気を感じることもあります。本当に神社に行っているわけではなく、家にいて心の中でお願い事をしているだけなんです。将門公は神田明神に祭られている神様。 他の神様にお願いした時は、眠気を感じることはありません。 また時々ですが、寒気を感じることもあります。将門公に嫌われてしまったのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 21:01

ありがとうございます。実は家族が入院してしまいました。私は武将としても将門公が大好きなので、将門公に家族の病気治療をお願いしました。確か将門公は神田明神の神様なので。その他にも将門公にお願い事をすると、決まって眠くなります。

その他の回答(2件)

0

何もないです。 神様はあらゆる事が出来ますので。 眠気なんておこしても意味はないでしょう。 ブルーライトから離れた生活をしてしっかり休んで下さい。

1

悪い霊気を抜いて頂いたのですから、感謝致しましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/24 20:45

ありがとうございます。お願い事をしているだけなのに、神様は更に悪い霊気まで抜いてくれたのでしょうか?そういうことには疎いので。もしご存知でしたら、教えて下さい。宜しくお願いいたします。