エクセルについて ユーザーフォームで登録した情報を自動で昇順にするにはどうすべきか? 画像添付しましたが、ユーザーフォームで登録した情報を希望納品日が近い順に上から並べたいです。

画像
補足

今のところ入れているマクロはこちらです。 Private Sub CommandButton1_Click() Dim row_no As Long For row_no = 2 To 200 If Cells(row_no, 1) = "" Then Exit For End If Next row_no 'MsgBox row_no Cells(row_no, 1) = UserForm1.TextBox1 Cells(row_no, 2) = UserForm1.TextBox2 Cells(row_no, 3) = UserForm1.TextBox3 Cells(row_no, 4) = UserForm1.TextBox4 UserForm1.TextBox1 = "" UserForm1.TextBox2 = "" UserForm1.TextBox3 = "" UserForm1.TextBox4 = "" End Sub 補足入力の文字数の関係でtextbox5は消してあります。

Excel94閲覧

ベストアンサー

0

早い返信ありがとうございます。 早速やってみたのですが、コードをどこに入れれば正しく動くか分からず困ってます。 既存のコード Private Sub CommandButton1_Click() Dim row_no As Long For row_no = 2 To 200 If Cells(row_no, 1) = "" Then Exit For End If の後にコピぺし、sheet3で作業してるので、 With Sheets("Sheet3")としたものの登録されるのは 最も下のセルに入力されます。 既存コードをすべて消してご回答いただいたコードと補足コードをすべて入れてみたところエラーが出てしまいます。 拙い説明ですだ、よろしくお願いします。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変お世話になりました。 教えていただいた内容を私が良く理解出来ない部分も ご丁寧にご教授いただき、ありがとうございます。 ご返信も早くスムーズに解決出来ました。 勉強させていただきました。 ありがとうございました。