女装外出する方に質問です。

画像

レディース全般237閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

みかりん、ちょっとだけ、 久しぶりかしら〜。 すごく嬉しいわ。 あたしは、B面の時は、 女性用の下着は、 身につけないのよ。 女装する時は、 完全フル女装して、 外出しているわ。 でも、最近、女装する機会が増えてね〜。 かなり、リラックスして、 生活しているわよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みかりん、もっと、遊びにきてね。

その他の回答(2件)

1

えみこです。 女装外出した時って、気持ちは、女性らしくなるか否かという問題ですが答えは微妙ですね。 今のところ自分でもよくわかりません。 そもそも「女性になりた~い」ということから女装を始めたというよりも、妻を亡くして一人で旅行へ行くのが寂しいからということで始めた女装という経緯が関係しているのかもしれません それと誰が見ても男性だとバレない女装を徹底して研究していたということも、女性の気持ちになるということよりも可愛い美人女性に化けたいということが主眼であったことも関係しているのかもしれません。 いましばらくすれば、女装すれば女性の気持ちになれるか否かという答えも出てくるかと思います。 私は女装外出していること自体は恥ずかしいとは思っていません。 私は美人でしょ!見て!見て!という感じで外出しています。 まだ経験はないですが、女装がバレたら恥ずかしいと思うかもしれません。 私は声を出せば男性だとバレます。 男性の声を出すと、戸惑いの表情をする方がいますが、私は全く恥ずかしくはありません。 驚かせて申し訳ないとは思いますが。 私は男性なのに、皆私の事を女性だと思っている、恥ずかしいのではなく、とても愉快です。

1人がナイス!しています

女装した姿って、 本当は、すごく恥ずかしいはずなのに、 同じ気持ちか、それ以上に、 他人に見せたくなるものです。 それが、長年続いて、 今でも、色々な人に見せて、 理解してもらって、 受け入れてもらっています。

0

気持ちも女性らしくなりますよ。 話し方や行動も仕草もすっかり女性らしくなりましたよ。 女装してる事は、恥ずかしいと思わず、 男物を着てる方が恥ずかしいです。