ID非公開

2022/5/24 22:21

33回答

テストも近いのでスタバで勉強をしようと思ってるんですけど大丈夫ですか?あと集中は出来ますか?

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/25 10:00

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

図書館で勉強をする事にしました。ありがとうございます

お礼日時:5/25 15:04

その他の回答(2件)

2

できるだろうけど周りから見てどう思われるかは気にしておいた方がいいかもしれません。 スタバはカフェであって、店内の机と椅子は「飲み物を飲む間居ていい」場所です。「勉強してどうぞ」の机と椅子ではないです。 混雑時にはもちろん本来の目的のお客様に席を譲るべきだし消しカスとか残ってたら嫌ですよね。 集中できるかどうか不安なら一回普通にスタバ行って見学みたいな感じしたらどうでしょうか

2人がナイス!しています

1

コロナで席数も減っていると思うので飲み終わって満席になったら他のお客様に席を譲る気持ちがあれば良いのでは? 私もスタバが好きでよく利用しますがレジには行列ができています。飲み終わっているのに勉強(仕事)して長居してる方が何人も居て迷惑しています。 混雑時の長居は避けましょう。

1人がナイス!しています