FX A29投資グループというのが突然、LINEで招待されて、毎日目まぐるしく投資をしないと損します。みたいなコメントが沢山来ています。

外国為替、FX453閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/25 18:44

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり、そうでしたか? 妻からも助言がありましたが 皆さんのご意見もお聞きしたくて ご質問しました。 何故このLINEに誘導されたのか? ある女性から、何故やらないんですか? 私は、少額から、やるつもりです。とその女性は、回答してきた。そもそも、どういうルートで、このグループに、自分が誘導されたか、不思議ですと、回答したら、その女性が紹介したとの事? 危うくあと少しで注ぎ込むところでした。

お礼日時:5/27 8:04

その他の回答(1件)

0

その投資グループが本物なら今の時代 YouTubeとかでも稼げると思いますが そうしないのはわかりませんか? 結局彼らもお金は欲しいけど YouTubeで稼ぐ自信が無いのですよ。 詐欺師確定でしょうね。 独学で始められて 毒学になり始めたら YouTubeを頼れば良いと思いますよ。 独学で始められて 毒になりかけた頃に 見分けが付ける様になりますから。