ID非公開

2022/5/25 10:34

33回答

何か在宅ワークをしよう、と考えた時に、

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/5/25 10:48

Luma fusionを使って、 クラウドワークスやココナラの動画編集の案件をしたり、 または自分でYouTube動画を作って投稿したりとか またはAffinity photoというアプリで 画像の切り抜き、綺麗にする案件 バナー作成の案件とか、 できるんじゃないかなぁと、考えていまし。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できそうですね、iPadでも

お礼日時:5/25 13:58

その他の回答(2件)

0

もう、この質問自体お話にならないレベル。 なんでiPadのようなスマホの延長でしかないモバイル端末と、パソコンを比べるのか不思議。 一般的にはWindowsPCでできる在宅ワークの方が案件が豊富で、iPadでもできるような案件はわずかしかないが。

ID非公開

質問者2022/5/25 13:58

M1チップの優秀さと、 OSとハードが一体化してる親和性を考えたら、iPadの方が10万のPCより、パフォーマンスは高いんじゃないかな?と思いました。

0

タブレットよりもパソコンの方が需要は広いと思いますが。 結局は使い慣れたほうが勝手がいいので難しいですね。 私はタブレットもノートPCもありますけど、メインはノートパソコンですね。 在宅とかなら画面のサイズや見易さが重要なので、どんな内容のワークなのかでもだいぶ変わってきます

ID非公開

質問者2022/5/25 10:49

Luma fusionを使って、 クラウドワークスやココナラの動画編集の案件をしたり、 または自分でYouTube動画を作って投稿したりとか またはAffinity photoというアプリで 画像の切り抜き、綺麗にする案件 バナー作成の案件とか、 できるんじゃないかなぁと、考えていました。