恋人と2人で熱海に旅行に行こうと思っています。

ベストアンサー

0

岡山7:58発のぞみ94号に乗って新大阪で合流(停車時間が2分しかないので注意)すると名古屋には9:34に着きますので、後続の9:43発ひかり500号東京行きに乗ると、熱海には11:04に着きます。

その他の回答(2件)

0

二人の熱海駅到着時刻ができるだけ近い列車。 自分でそれを調べる能力が無ければ お近くのJRの駅窓口で聞くと調べてくれますよ。

0

ひかりで三島まで行き、こだまに乗り換えればよろしいかと思います。