初めまして、マウンテンバイクのサイズで質問です!よろしくお願いします。 身長163センチ体重58キロ普通体型!

自転車、サイクリング55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

マリン[MARIN] BOLINAS RIDGE-1(ボリナスリッジ-1)29インチ Mサイズ適正身長:165cm-175cm Size : M Head Tube Angle 68 / Seat Tube Angle 74 Head Tube Length 110mm / Seat Tube Length 431mm Top Tube Effective 606mm / Chain Stay 455mm BB Height 311mm / BB Drop 61mm Crank Length : 175mm Wheel Base 1160mm Stand Over Height 716mm / Stack Height 616mm Color : GLOSS.BLUE Geared : 3x8S / 24段変速 Wheel : 29インチ x 2.25" Weight : 14.7kg

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/25 13:14

その他の回答(1件)

0

無理だと思います。SかXSになるかと。 私は27.5インチタイヤでも、Mは無理でした。フレームを跨いだときに、股間が当たります。不整地で脚をついたときのことを考えると、怖くて乗れません。身長は162cmです。股下は、あなたより短いかも知れませんが、、、