先日、Amazonの配達業者の人間と正面衝突に近い事故をしました。

交通事故101閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/25 12:27

その他の回答(3件)

1

保険会社通せば等級あがる。 警察に診断書出せば刑事罰の対象になる。って所でしょうか。 遠慮する必要ないと思いますよ? あたしなら保険会社にも警察にも…やっちゃいますね。(笑) だって誠意ないもん。 その保険会社通さない、警察に診断書提出しない。は被害者の意思によるものでそうして欲しいならそれなりの対応があるでしょ?って言う話です。 Amazonにも伝えてみるかな。

1人がナイス!しています