ID非公開

2022/5/25 12:12

44回答

こんにゃくって下茹でしますか?毎回迷うんですよね…めんどくさいなって。

料理、食材48閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真付きでありがとうございます!アク抜きこんにゃくの無かった店は本当に残念な気持ちになります。見つけた時は買いだめしとこうと思います^_^

お礼日時:5/25 15:57

その他の回答(3件)

2

私は灰汁抜き不要のこんにゃくを良く使うので下茹でせず開封したら軽く洗っただけでそのまま料理に使っちゃいます。

2人がナイス!しています