最近よく、昼間に私の部屋の窓にツバメ二匹が止まって居るんですがこれって巣を作って卵を産む可能性はありますか? それともただ単に周りを見渡して巣の作りやすい家を探しているだけですか?

鳥類 | 住宅59閲覧

ベストアンサー

0

私の部屋と隣の寝室に付けてました 多分間違えたんでしょうね…(笑) 私の部屋には少しの泥の固まりを 付けて放置なので寝室の方が巣になりますね…少しショックです(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:5/26 17:08

その他の回答(1件)

0

巣を作る可能性があるのは、夜に二羽が居る場合です。昼間にそのような場所に二羽が良く来て止まっているという事はあまりありませんので、今時期ですから、近隣で巣立った巣立ち雛の兄弟という事も考えられると思います?とりあえず、夜に確認してみて下さい。