車のローン名義について質問です 旦那と車を買いたいと思っています。 ところが旦那は昔、信用情報に傷をつけてしまっており後3年ほどはブラックリストです。

自動車 | ローン125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

銀行のマイカーローン、目から鱗です。金利も安くて驚きました。 審査厳しいとのことですが私の信用情報なら問題ありませんので問い合わせて見ます。 有益な情報をありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

銀行のマイカーローンを調べたところ、免許がなくても借入できそうでした…!しかも金利も安いので、知らない人は損ですね。 本当に助かりました。500枚じゃ足りないほどです!

お礼日時:5/25 18:36

その他の回答(3件)

0

所有者があなた。使用者を旦那さんとして買えばいいと思います。

車屋さんに軽く聞いたところ、ローン名義者と車の名義者が違うと購入出来ないと言われたもので…。 小さい車屋さんだったので、面倒で邪険に扱われたのでしょうか

1

車の購入に免許の有無は関係ありません。 誰が運転しようと関係ないです。 貴方が所有してれば贈与税は掛かりません。 それよりも何故ローン? 現金で買う方が金利・手数料分だけ支払いは少ない ローンが組めない様な人は、現金支払いした方が良い。 ローンが組めても支払えるなら支払った方が良いと思う

1人がナイス!しています