日本の芸能人では松田聖子さん、アメリカの芸能人では故マイケル・ジャクソンさんが、美容整形の回数の多さで有名ですが、松田聖子さんと故マイケル・ジャクソンさんでは、どちらが美容整形の回数が多いと思いますか

画像

美容整形 | 芸能人157閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

5
ID非公開

2022/5/25 23:40

画像

5人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 マイケル・ジャクソンさんも相当数やってるでしょうが、お亡くなりになって久しいですから・・・今や聖子さんがマイケルさんを上回るでしょうね。 という訳で、美容整形の回数では聖子さんに軍配が上がると私も思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:5/26 1:28

その他の回答(2件)

3

マイケルジャクソンはもう別人ですよね。回数は圧倒的に多いと思います。 松田聖子は形を変えるものとしては、二重と脂肪注入ですね。額、こめかみほうれい線など。ヒアルロン酸かもしれませんが、顔をふっくらさせると若く見えますから。あと、小鼻縮小とか鼻もなにかやっているとは思いました。 ボ

3人がナイス!しています

1

それは何と言っても、元の顔の原型をとどめてないマイケルのほうが美容整形の回数が多いに決まっています。 松田聖子さんは、二重瞼の整形と旦那さんが歯科医なので歯並びを綺麗にしただけだと思います。 現状は加齢と共に出来たシワにリフトアップやヒアルくらいはやっているでしょうが。

1人がナイス!しています