無保険の車で電柱を倒壊させた時の賠償って逃げたらどうなりますか?ヽ(。•ω•。)ノ

法律相談45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ひえヽ(。•ω•。)ノでは税金滞納とおなじで口座を差し押さえられるのですか( ˊ• · • )? 任意保険を強制させない国が悪いのに物損の賠償は免責されないのはおかしいのですよヽ(。•ω•。)ノ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたですよヽ(。•ω•。)ノ

お礼日時:5/26 13:05

その他の回答(1件)

0

損害保険の調査員です。 当て逃げとして検挙され、多額の賠償が請求されると思いますよ。 電柱は 1本20万円~。 工事費数十万円。 夜間工事や国道などの幹線道路でしたら、百万円を超えることもあります。 停電補償費何百万円の可能性あり

その請求書って最長、何年までまってもらえるものですかヽ(。•ω•。)ノ 滞納は5年で帳消しにできる系統のものとちがうのでしょうか? 自己破産できるものですか?ヽ(。•ω•。)ノ