ID非公開

2022/5/26 1:41

55回答

もしも自分の息子が内緒で女性ホルモンを服用したり、睾丸摘出手術を受けていたとしたらどう思いますか? 至急よろしくお願いします。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

あぁ女性になりたいんだな。 力になれたらいいな。 と思いネットで色々調べて子供への理解を深めます。

1人がナイス!しています

0

すごいな!って思いますね。 言えなかった...というのはあるかもしれませんが、そこそこお金もかかるものですし、稼ぐという1点だけ考えても努力が伴わないことではないと思うので。 自分のやりたいことを明らかにして実行するという行動力もすごいですよね。 ただ一方で、自分がある種その方の将来の方向性みたいなものの相談や雑談の話し相手にもなれなかったんだな、ということについては残念に思うかもしれません...

0

びっくりはしますね でもきっとした後では何にもできないから気づけなかったって言う後悔でいっぱいになると思うなぁ 私はですけど。。 今の思いをする前に話して欲しいなぁ

0

というより気づかないのもどうかと。気づくのであーそんな感じになってるなと思ったら聞きますね。 もちろん本気なら認めますよ。