AppleオンラインストアでiPhone13を購入しました。 お届け予定日は5/28-29になっておりますが、ステータスは処理中のままで全く動きがありません。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 Appleオンラインストアを利用するのは初めてで不安だったので、質問させていただきました。 10%は遅れる可能性があると言うことは、メールの予定日はあくまで目安なんですね。 先程もステータスを確認しましたが、処理中のままでした。 今月末までに欲しいので、明日もう一度確認してみます。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初めてAppleオンラインストアを利用したので、不安になって質問させていただきました。 わかりやすいご回答で、予定日通りに届くのかと言う不安は無くなりました。 「お客様の商品は配送中です」メールに記載されていた、到着予定日5/29の午前中に、最寄りの営業所から到着の電話がありました。 その日のお昼すぎに営業所にて無事に受け取りました。 貴重なお時間を割いてご回答していただき、ありがとうございます。