お年玉は返さないといけないですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

兄は飲食店もしておりますが、たまたまお客さんからこの間『2回飲食店してる人が来てくれたら1回はその人の店に行かんとね〜』とか言われたらしいです。そしたら兄が『来てくれたって言葉はさ、こっちが来てくれって言って来た時に使う言葉だろ。こっちが来てくれとも言ってないのに来てくれたはおかしな言葉だなと笑ってました』また『来てるんだからうちにも来てよって言うスタンス、見返りを求めてんのが嫌いだね。行きたい店なら自然と足向くし行くわ。そんなこと言われたら余計に行きたくなくなるわ』と言ってました、 私は兄を屁理屈王と言ってるのですが 兄は屁理屈じゃないですか? 兄は人から嫌われても気にならない鉄みたいな心を持った人なんで、ちょっとやそっとでは屁にも思いません笑 メンタルがかなりかなり強い人なんですが、 兄をはどう思いますか?

その他の回答(1件)

1

集まりは、面倒(^^)けど、小さいときから、そうやって教育されるので。子供が可愛いくないならあげなくてもいい。そのかわり、自分の子供は貰えない。 他の身内の子供は貰えるかも。

1人がナイス!しています