3日前にメルカリでカメラを購入しました。 一眼レフなので高額なのですが、 購入してから出品者の方にメッセージを送っても返事をもらえず心配になり、 2回目のメッセージを送ったら

メルカリ89閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど〜 わたし自身出品したことなかったので教えていただけてありがたいです。 おそらくあと数時間ほどでキャンセル申請出てくるかなという状況です。 それまでに発送や返信があればいいのですが‥ わたしにも非があったことは認めて ギリギリまで待ってみます! ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

発送連絡がありました! 朝4時くらいにあったので 本当に忙しかったんだな‥と申し訳なくなりました‥ キャンセル申請出てからどうしようか悩んで寝て待ってみてよかったです。 怒りに任せてキャンセルするとこでした。 回答者様から共感もいただきつつ、 アドバイスをいただけたことで、今穏やかに到着を待てています。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

2

旅行しながら、メルカリで出品する物を探し歩いてるのかな? 期限内に発送できないなら、出品停止にすべきですよね。 一括で簡単にできるんだから。 急な旅行じゃあるまいしね。 責任感の欠片もないんでしょうね。 自分なら旅行でって聞いたら出品者都合でキャンセルさせますね。 質問者様、優しいです。

2人がナイス!しています

回答者さまこそ優しいです‥! ほんと、旅行行くならそれなりの対応ありましたよね‥ とりあえず待てるだけ待ってみます。 ありがとうございました!