育休は赤ちゃんが生まれた親だけが取得できる休職制度(もしくは有給?)と思ってますが、その他の人が同じ制度を利用できないのは不公平だと思いませんか?

ベストアンサー

0

勝手に盛り上がってるけどさ、具体的な話は書いてないんでね。自分で具体的なこと考えて自分で突っ込んで自分で意味分からんてそりゃお前が自分で意味分からんこと考えてんだからそうなるわな あと敬語使えよな?お前に対しては敬意を失ったからお前ごときに敬語使う気ないけどいつもそんな感じで返事してるんか?直したほうがいいぞ

その他の回答(2件)

0

あたしの会社、 育休取ったらお給料ゼロで、自分の査定ランクが維持されるだけ。 あたしは、 育休取った人間の仕事を代わりにやることはないから どうぞどうぞ休んでくださいなwって思うぞ(笑) 代わりに仕事が増える人間もいるから その人はかわいそうだなといつも思ってる。

1

別に、育休ほどの休みはいらないから (公休以外に有給5回すら、とれとれうるさくてシフト調整めんどくさい) 休んでる人の分をサポートしたした人には プラスで給料をあげてほしいです。 戻ってくるまで。 で、あれば、どんどん休みなさい。 ゆっくり休んできなさい。 って思ってあげれるし 育休取得者も、使いやすいんじゃないですかね。

1人がナイス!しています