ID非公開

2022/5/27 13:21

22回答

pcmaxでやりとりしていたのですが、これって業者の人ですか??

画像

恋愛相談7,359閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2022/5/27 13:40

めちゃくちゃスムーズでした! 今も会ってお互いが納得したらホテルに行きたいとか言ってますけど、お金かからないって言って向こうにはどういうメリットがあるんですかね、、?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます ♂️気をつけます、、、

お礼日時:2022/5/27 13:55

その他の回答(1件)

てか、なんでGmailでやりとりだw その時点で業者確定だろ。

ID非公開

質問者2022/5/27 13:46

確認のために捨てメでやりましたw、でもなんで業者なのにお金取らないんですかね、、?それが気になります。やっぱり詐欺とかそういう類なんですかね?