わんちゃんを飼いたくて、里親候補を何件もしたのですが、毎回飼育経験がある方に養ってもらいたいので今回はなかったことに、と断られます。

ペット | イヌ165閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!ブリーダーさんがそういう役割をしていたことを存じ上げませんでした!視野に入れてみます! 近頃近くの保健所に行ってみます! 回答ありがとうございます!!

その他の回答(2件)

0

どこで探してんでしょうかね。保健所とか愛護団体とか ジモティーやペットのおうちみたいな募集サイトとか いろいろあるのでもうちょっと探してみては。 まあ最近は捨て犬も減ってなかなかタダでもらえることはなくなり、 買うのに抵抗があるとか言ってるとこの先ますますもらえる機会は 減っていくかと思うので、諦めて買うことも考えるといいでしょう。

ペットのおうちで応募していただいたんですけど、全て断られました、、、 諦めるか、ペットショップしかありませんね…。ありがとうございます!

0

まぁ、保護犬は色々あるので飼った事ある人がいいと思うのは当然かと。 団体に申し込んでますか? 個人のに申し込むと、初めての犬でも気にしない人多いですよ。

そうですよね。。。 そうですね、団体だと思います。 なるほど、個人さんですね!色々調べて見ます!ありがとうございます!