土曜日に 楽天銀行から振り込んだら 相手の口座に反映されるのは、いつでしょうか?

ネットバンキング | 貯金81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

振込先銀行が モアタイムに参加していたとしても 振り込みのタイミングによって、翌営業日に振り込みとなる場合があります。 (必ずしも24時間365日対応ではないです)

その他の回答(1件)

0

相手の金融機関がモアタイムシステム参加金融機関ならば、リアルタイムに反映します。 相手の金融機関がモアタイムシステム非参加金融機関ならば、翌営業日9:00以降順次着金します。 https://www.zengin-net.jp/company/time/