ダイソーで不織布マスクの購入を検討していますが以前、購入したときに素材が薄く使うことを断念した経験があります。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重な情報を教えていただきありがとうございます。 実際に使用された方のご意見は大変参考になります。

お礼日時:5/28 20:22

その他の回答(1件)

0

基本的に100円ショップの商品はロット製造して完売したらおしまい、再販しません。また新たな仕様で製品を作ります。とはいうものの製造業とは異なり商品を改善してより良いものを作るという意識は薄いようです。 なので改良しているというのぞみは薄いと思われます。 数年前から不織布のマスクをアチラコチラの店で買って使い比べていますが、別に何も変わってないという感想しか持っていません。 それに使い捨てマスクに機能を求めるなら、ある程度の対価は必要かなとは思います。 参考になれば幸いです