ワンピースのバックリボンなのですが、これってどうやって結べばできますか?

画像

ファッション | 手芸91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

真結びというものがあるんですね。写真のようにできました。皆様回答くださってありがとうございました。助かりました。

お礼日時:5/28 18:34

その他の回答(3件)

1

袖と見ごろを縫うときに間に細長い三角形の布を挟んで縫ってあります。 結び方は固結び、真結びという結び方です。

1人がナイス!しています

0
ID非公開

2022/5/28 12:43

蝶結びではなくて、固結びだと思います。

2

堅結びだと思うけど。。。 リボンに見えるけど、あなたのいうように、 袖からから繋がってる形でひらひらがついた三角形なような布がでてるので、 リボン結んでいるように見えているだけだと思うよ。

2人がナイス!しています