ID非公開

2022/5/28 16:15

66回答

世界のTOPスター、BTS(防弾少年団)をバイデン大統領が招聘。さすが、韓国は日本とは品格が違いますね?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

このように、アジア人差別問題の大使として、 BTSが適任だと考え、BTSを招待したとのこと。 知名度などから考えて、BTSが適任だと思います。

その他の回答(5件)

3

ひょっとしたら、 兵役免除のための実績のため、 韓国から頼まれたのかな?

3人がナイス!しています

6

いや、そうやって煽ろうとするところが小物臭丸出しなんですけどね…。 ところで、韓国の品格って、芸能人いかんなの? 理解できません…。

6人がナイス!しています

5

人種差別の問題について話し合うんだそうですが、この人達と話し合うことで何がどう解決するのかが全く分かりません。 韓国系の議員が韓国からの工作資金をばらまいて、大統領との面談を買ったのでしょう。 大統領府としても見るからに差別を受けるであろう文明化されていない人達と面会することで人種差別を気にはしているとメッセージが出せるのかもしれません。 だとするといかにもな人達を呼んだほうが効果的だという判断もあったのでしょう。 仮に日本人をこういうテーマで呼んだら、先進国仲良しクラブ感が出て、あまり意味がないのです。 北センチネル島の方は鎖国状態なので来てもらえないし、アマゾン奥地の裸族も交渉は難しい。アフリカからムルシ族のような人達にきてもらうと黒人差別の問題がややこしい。 だったら向こうから来たいと言ってお金まで払ってくれる芸人を呼んだほうが楽なのではありませんか。

5人がナイス!しています