2023 CDデビュー Aぇ!Groupは来年CDデビューで、Jrチャンネル卒業しますか?

男性アイドル573閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4
ID非公開

2022/5/29 9:50

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

なにわ男子がデビューしたばかりで、そんな短スパンで関西からデビューするとは思えません。 年齢的にはもうデビューしないとなかなか厳しいですけどね。

3人がナイス!しています

5

わからない〜〜ww ただ ・いまでも これで Jr.か?というくらい仕事してるし、質が高い。 28日の5時間カミオト、多数出演者のホスト役をあのレベルでできるのは すごいでしょ。 ・CDのみならず 配信ダウンロードも視野にいれてほしい。なにわ男子は 特にファン層が若いせいか? CDリーダーを持っていなくて困惑している声を聞く。もうCDだけ出してたら 取り残されます〜〜

5人がナイス!しています

0

したらいいなと思いますが 誰もタッキーじゃないので分かりません