ここから本文です

好きな人と初めて遊びに行ってから明日で一年が経ちます。 相手には彼氏ができ...

end********さん

2009/5/1622:40:55

好きな人と初めて遊びに行ってから明日で一年が経ちます。

相手には彼氏ができて二度と合うことはできないけど、 ちょうど一年の明日はその時に行った場所に一人で行ってきます。

こんなことをしている私って頭おかしいですか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdh********さん

2009/5/1622:45:10

いや
おれは初めての彼女との思い出の場所の近くに引っ越してしまい、河岸を見る度に切なくなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2009/5/1622:50:20

女性からは滑稽にみえるかもしれませんが
お気持ちはわかります。
私も同じような気持ちはあります。
色々あって行けないけどね;
男はひきずりますよね_| ̄|○lll

cha********さん

2009/5/1622:49:31

正常でしょう。
別れちゃって、まだ、引きずってるんですね。
恋の傷はチクチクといつまでも痛いですからね。
感傷に浸っていいんじゃないですか。
ほんとに好きだったってことでしょう。
十分、浸ったら、次に行きましょう。
もっといい人がいるでしょうから。
希望を持って、出かけてみましょう。