ここから本文です

民主党党首になった、鳩山由紀夫さんの身長は何センチでしょうか? わかる方、教...

ham********さん

2009/5/1623:32:26

民主党党首になった、鳩山由紀夫さんの身長は何センチでしょうか?
わかる方、教えてください!

閲覧数:
9,115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

編集あり2009/5/1713:28:55

中スポに載っていました。
177センチだそうです。
岡田さんの176センチより少し大きいですね。
もし、総理になれば歴代首相の中でもっとも長身ということになります。(失礼、戦後でですね)
サミットでも大きいほうになるでしょう。

↑大隈さんは180センチもあったのですか?中曽根さんは176センチと聞いております。
それを超えるということになりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2009/5/1903:48:27

今時180cmはふつうです。人ごみで頭が出ている人は186cm以上あります。
185cm以上なければどれでも一緒です。180とか177とか6とかいずれでもいいと思います。
実際180とか181cmの人と知り合い以上の関係になってみたら分かります。ご想像の180cmよりずっと低いです。

her********さん

2009/5/1712:54:44

歴代首相では、大隈重信の180cm、中曽根康弘の178cmという例がありますが。