最近何読みましたか( ^o^ )?

読書 | 小説72閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

コメントありがとうございます! 両方とも作品名はもちろん存じているのですが、まだ読んだことがないです…。 何となく昔の本は難しいイメージがあって… ミステリー初心者でも読了できそうですかね…(>_<)

その他の回答(3件)

1

ドストエフスキー「カラマーゾフの兄弟」 カミュ「異邦人」 エミリーブロンテ「嵐が丘」 今はジェインオースティンの「高慢と偏見」を読んでいます。

1人がナイス!しています