ファイヤーステックを購入したいのですが いま携帯はiPhoneを使っています。 ミラーリングのアプリ?をとらないと

iPhone56閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

>ミラーリングのアプリ?をとらないとテレビでファイヤーステックを使ってAmazonプライムなどをみることができないのでしょうか? 関係ないです テレビにHDMI端子があって Fire TV Stickの電源をUSBかACから取れて ネット環境があれば使用可能です >Androidの携帯からファイヤーステックをテレビに使えばミラーリングのアプリは必要なく簡単につなげるのでしょうか? 具体的に何をしたいのでしょうか Fire TV Stickはそれ単体でYoutubeやAmazon Prime Videoなどが見れますが

AmazonプライムとYouTubeがみたいので 購入検討していました。 ただ全く無知でよく理解できていませんでした。。。 ネットで色々調べていたら iPhoneでみるにはミラーリングが必要と書いているものがあったよで。。 必要ないならよかったです。 ありがとうございます!