ここから本文です

青色吐息と桃色吐息はどう違うのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2107:00:51

青色吐息と桃色吐息はどう違うのでしょうか?

閲覧数:
22,582
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2108:52:16

青色吐息…一生懸命努力したけど、倒産の憂き目にあったときに吐く息。

桃色吐息…一生懸命頑張ったけど、イカなかったときに吐く息。

ついでに白色吐息…申告のときに控除が認められなかったときに吐く息。

「青息吐息とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2119:29:38

青色吐息・・・異常気象にあえぐ今の地球がもらしているようなため息です。
桃色吐息・・・男女間の恋愛がらみの良い雰囲気の時に、甘く洩れてくる息づかいです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/2107:20:02

青色吐息・・・失恋ぽい

桃色吐息・・・恋し始め

で良いんじゃなかんべかえ?

アバター

ID非公開さん

2005/1/2107:07:30

青色申告だべか????????????????????

アバター

ID非公開さん

2005/1/2107:03:39

青息吐息の間違いじゃねえだか???????????????????