回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/16 8:01

22回答

トリマのアプリがまた改悪(1日上限移動タンク50まで)され、このまま継続して続けようか迷ってます。トリマの代わりのアプリ的なものってありますか?あれば教えて頂きたいです。

スマホアプリ3,566閲覧

2人が共感しています

回答(2件)

4

私もトリマ使っております。 確かに以前と比べれば低くなりましたが 他の方が仰った通りトリマほどいい アプリはそうそうないと思います。 なのでちょっとしたお小遣い程度で コツコツ貯めて行けばいいと思います!! あとトリマほどたまらないのですが レシートを1日5枚、1〜10円で買い取ってくれるONEというアプリや、質問を答えるだけでポイントをもらえるpowLというアプリなどもおすすめです!!

4人がナイス!しています

2

トリマに代わるアプリのお勧めははっきり言って無いです。 私はトリマが出た当初から現在も継続して利用させていただいてます。 他のポイ活アプリも利用しましたが、時間と労力の割にはトリマほどポイントは貰えないところがほとんどです。 確かに当初と比べるとパワーダウンしまくってますが、それでもこんなにも落ちた割にも他に抜かれているとは思えません。 通信料が!とか、電池持ちが悪くなる!とかありますが、動画見るだけでサックっと1円~1000円貰えるなんて他にはないです。 過去に2回、30秒の動画再生で100000マイル(実質1000円)が当たりました(^^♪ ※現在は当たる気がしません ※スロットも当たる率が大幅に下がりました 私はあまりお勧めはしませんが、アンケートやミッション、最近出てきた簡単なゲームでポイントを溜める機能もあります。これらは他のポイ活アプリにもありますし、時間がかかる割には非効率かと(-_-) 楽しむなら有です。特にゲームは単純なやつでついついやっちゃいます。 移動をして動画再生するだけ。この利用しかほぼしていませんが、 過去の総マイル数は約1100000マイルです。 ちなみに他社ポイントの Tポイントに交換すると約11000ポイントです。 近くにTポイントを1.5倍で利用できるお店があるので実質16500円のお買い物ができるわけです。超お得です! ちょっと話が逸れましたが、トリマはそのまま継続で利用しつつ他の勝手にポイントが溜まる系の「Miles」マイルズ なんかがいいのではないでしょうか。 移動すれば勝手にカウントしてくれるので、トリマと似てると思います。 かなりトリマびいきしてますがまだまだ利用価値の高いアプリなので広告主様が増えることを日々願っています。 止めない方がいいですよ(^_-)-☆

2人がナイス!しています