ドイツ車乗って高速の快適さに馴れてしまった日本車乗っても満足しませんか?? ドイツ車と言ってもA6あたりですが。

中古車167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

レクサス乗ってやっぱりBMWになったと言うことなんですね。 毎週片道3~4時間、あとは1時間くらいの高速走行が多々あるので参考になりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

パーフエクトな作りに車は有りません。 ドイツ車崇拝の輩が多いですが、少なくとも国内の走行や操作系の作りと信頼性は日本車に勝る輸入車は有りませんね。

0

私はイタ車のたいした馬力のないものを持ってますが、高速は国産車を運転する気が最近失せてます。 街中なら、国産輸入どっちでもいいです。

0

高速だけなら満足しないかもしれない。ただ、市街地走行はクラウンを始めとする日本車は優秀です。 目的(設計)が全く違いますので。