ここから本文です

本村健太郎弁護士がサラ金のアコムのCMに出ているそうですが?弁護士がサラ金の宣伝...

set********さん

2009/5/1817:22:34

本村健太郎弁護士がサラ金のアコムのCMに出ているそうですが?弁護士がサラ金の宣伝なんかしても良いのですかねー?

閲覧数:
605
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2009/5/1817:23:57

サラ金だって国から認可を得て営業する企業だから構わない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2009/5/1817:28:08

だったらサラ金の顧問弁護士はどうなるの