ID非公開

2022/6/11 22:51

22回答

BoAって、こんな顔してましたっけ?

画像

韓国・朝鮮語 | K-POP、アジア1,189閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/12 0:00

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。

お礼日時:6/16 8:06

その他の回答(1件)

2

定期的にお直しはしていると思いますよ^^ですがボアちゃんは中学生の時から活動してるのでより顔が変わったように見えるというのもあると思います

2人がナイス!しています