ID非公開

2022/6/12 10:43

44回答

評価お願いします。 デートのコーデしてみました。 かっこいいですか?

画像

マジック | 台風139閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/18 3:19

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

かっこいいとおもいます

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/12 12:56

プリッツをササミに変更して即行自画自賛回答ごくろうさまです元Fラン大北海商科非常勤教授の菊池のシンちゃん サブ垢のアイコンとハンネを変えたため同一人物の自作自演がバレちゃいましたw 手の甲もプニプニ腕も小太り体形は変わりませんね。 闇、犯罪、深さ、悪など負のイメージ黒色を好んで着る人の深層心理は情弱な自分を人に見られたくない、実際より良くみせたい、本音を見られたくないという気持ちと独善的でお山の大将にならないと気が済まない性格が現われてますw

画像
0

元モデルの僕から言わせれば合格です。 かなりいいセンスですね。 そのまま行きましょう。