回答受付が終了しました

現在ユーチューバー歴3ヶ月で月収が80万ほどです。 1一人暮らしをしたいのですが家賃20万とかの部屋って借りられますか?

賃貸物件 | YouTube1,305閲覧

1人が共感しています

回答(11件)

0

全て可能です。 家賃の前払いは行うメリットが特に無いのでやらなくてもいいかな?と思います。

0

全部可能です。 そのために、悪い部屋、余計な出費とかになるより、半年我慢した方がいいと思います。 今、無理して20万の部屋を借りないと配信できないのですか? 今のままでも80万あるのだからいいではありませんか? 無理して、足元見られて20万の部屋を借りる必要がありますか? 1年分払ったら返してくれません。 半年前の意味はわかりますか? Youtubrでも自営業でもいいです。 その紙にYoutubrなんて書いてありません。 Youtubuのお金のことはわかりませんが、収入が幾らでは無くて、税金を払ったかが収入の証明なんです。 You tubrも自営業です。 月収80万有ったら、この先、いかに税金を払わないで、お金を残すことを考えましょう。 税金は払わなければ請求されませんが、信用も何も残りません。

0

私は別の配信ですが月収100万超えてても配信という仕事がまだ信用されていないから借りるのは難しいと言われ無理でした 余程の有名配信者じゃないと難しいのではないでしょうか…

3

>現在ユーチューバー歴3ヶ月 一年すら実績がないな。 一年後にはホームレスになってる可能性だってある。 >部屋って借りられますか? 借りれないよ。 そもそもYouTuber=無職 AIがはじいて収益がストップしたらどうするつもりなのか。 そこのところの意見を君に聞きたいのだが? いつ収益化剥奪されるかわからないようなアフィリエイトだと ローンは組めないと思ったほうがいいぞ 何らかの職について信用度を上げましょう。 それが嫌なら実家暮らしで我慢しましょう。 スタジオでやりたいよって話ならその都度ホテル借りてやればいいだけ。 経費で落とせるしな。 来年確定申告で糞忙しくなるから今のうちに税理士見つけとけよ

3人がナイス!しています