こんなメールが届きました。詐欺ですか?本当のメールですか?

Amazon954閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アマゾンの購入履歴をみたら何も購入していませんでした。 8000円以上の買い物の詐欺メールです。 それでは、誰かがあなたのAmazonアカウントを使用とのことですが、他人がAmazonアカウントを使用することができるのですか? アカウントは簡単にわかるのですか? アマゾンのパスワードがわかれば買い物をされてしまうのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

詐欺メですから無視で良いです。 どうしても心配というのなら、先ずアカウントサービスに ある”メッセージセンター”で同じメールがあるかの確認を しましょう。無い筈ですw それでも心配というのであればCSに連絡して確認させれば よいです。 こういった類の詐欺メは五万とあるのですが絶対にしては いけないことは”メールのリンクから飛ぶ”です。 これさえしなければ被害に遭う事は先ず無いですよ。

0

Amazon側からこんなメール来ないと思います。いくつかの情報を入力って書いてありますけど向こう側は会員登録の際に住所とか諸々の個人情報持ってるので絶対いらないんですよ。詐欺なんで無視で大丈夫だと思いますよ。

0

よく来る詐欺メールです 自分でAmazonからログインして購入履歴見れば、何も購入してないのはわかります 情報を入力さして引っこ抜く詐欺メールです 無視して大丈夫です

1

ユーザーサポートに連絡するのがいいんじゃないでしょうか?安易に信用して返信するのも良くないですし。

1人がナイス!しています