初心者です。 下記のようなAから始まるデータが10万個ほどあります。

Visual Basic | プログラミング70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返事が遅くなり申し訳ありません。 早急にご回答頂いてありがとうございました。

お礼日時:6/25 15:36

その他の回答(1件)

0

フォルダー名ですが、以下でよいですよね。 A00000~A05000 A00000~A05000 A05001~A10000 A10001~A15000 A15001~A20000 ①F1~G5セルに数字部分とフォルダー名の対応表を作成 ②A列にファイル名称を列挙 ③以下計算式 [B1]=INT(MID(A1,2,5)) [C1]=VLOOKUP(B1,$F$1:$G$5,2,TRUE) [D1]="MOVE """ & A1 & """ " & C1 ④B,C,D列を下方にコピー ⑤D列をコピーしてコマンドプロンプトで実行

画像