ID非公開

2022/6/14 21:00

88回答

SnowManだけに興味があるのですが、7月に発売されるジャニフェスのライブdvdを購入しようか迷っています。

補足

他のジャニーズグループさんが嫌いとかではなく、ただ単に詳しくないだけです!!!

男性アイドル2,889閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1
ID非公開

2022/6/15 0:09

SnowManだけに興味があるなら SnowManだけのライブDVDを買ったらいかがでしょうか? スノ担さんは売上枚数に貢献するのが満足度につながるみたいだし、何枚でも追加して買ったらいかが?

1人がナイス!しています

1

他のグループに興味が全く無いのであれば、出演時間としては金額的にちょっと高いかなあと思われる内容かと思います。 私は配信を視聴していて、どうしても推している人が出演している特定のシーンが欲しかったので購入することにしていますが、出演時間は全体のトータルとしては少なめなので、そのシーンが無ければ見送ったかもしれません。 色々なジャニーズグループに詳しくなくても興味があれば、楽しめる内容かと思います。

1人がナイス!しています

0

配信で見たときのSnow Manは、まったく記憶にないので、Snow Manだけのファンのひとなら、これは要らないと思います。高いです。

2

スノが映ってる時間だけを考えると、値段が高いように思います。 ですが私は配信を見た時に、特にある企画のところがめちゃくちゃ好きで、配信期間終わるまで何度も見て最後も名残惜しくてなかなか画面閉じられなかったくらい大好きなステージだったので、お金に余裕はないのですが購入しました。 配信はご覧になってますか?映ってる時間以上の価値を見出せるかはその人の好み次第なので何ともいえないですが、もしスノをたくさん見たいならスノの円盤の方がいいのかなと思います。

2人がナイス!しています

4

配信見て全体知ってますし、配信期間中にはスノだけをぐるぐる観まくってましたが、やっぱり買います。めちゃくちゃかっこよかったです。でも、やはりトークはないですし、全体で見ると一部です。安くはないので、他のライブビデオなどをまだお持ちでなくて迷っておられるならそちらをオススメします。

4人がナイス!しています