DMM FXで、10万通貨で勝ちが数ヶ月続くようになってきたら約定するときに2~3PIS滑ることが多くなった気がします。

補足

滑るのが2~3PIPSは、普通の範囲でしょうか? 自分の感覚では多い気がしたので、相談させていただきました。

外国為替、FX158閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 昨日、全額引き出しました。 他社に切り替え準備中です。 本日から急に携帯のチャートで、価格のカーソルを動かす価格ラベルの色が、青からグレーにななり、黒の画面にグレーの価格表示なので価格がみずらくなりました。 先ほど問い合わせをしたところ、5月17日にアプリの変更をして価格ラベルの色を青からグレーに変更したと言われました。3月からが60万円近く利益を上げ30万円引きだし、4月も50万円近く稼いで30万円近く引きだし、5月は7万円ぐらい赤字ですが、5月17日までは40万円ぐらい利益がでていました。 5月中頃から、スマホやWEBで約定できなくなったり、4PIPSとか滑る事が増えたりしていました。 明らかに嫌がらせですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オアンダに変えました。ありがとうございました

お礼日時:6/28 10:20

その他の回答(2件)

0

強いですね まあ、「頭と尻尾はくれて」やれです スウィングやってんなら、小さな動きも気になるんだろうけど、強くなった証拠だよ

自分はスイングですが、PCに張り付いてしまうので、小さな動きも気になってしまいます。口座資金に対して、ポジションのロットが多き過ぎるから気になります。 今のロットでも気にならないようぐらに資金を追加しようと思います。

0

強いなあ。 2ヶ月で30万ぐらい浮いたけど、 その次の月は200円、 今月は2000円ぐらいしか勝ってなさそうです。 たまたま勝った感が強くて、 最近は1000通貨などで、ちょろちょろ遊んでるぐらいなんでw 取引単位が大きくなれば滑る、というのはありそうですね。 10万ぐらいだと、無いんでしょうか。 複数口座を持っていれば、 変な約定の時に、後からレートを比較検証出来たり、 メインがシステムトラブルの時に対応できたり、 メリットはあるように思います。

自分は3月から10万通貨で取引しています。 2月までは5万通貨で10万円弱の黒字。1月は赤字。昨年までの5年間は黒字の月が年に数回程度。一時期、DMMからお歳暮が届いていたぐらい負けてDMMを儲けさせていました(笑)。 3月からは、毎月40万~70万円弱が続いいていました。(5月だけ、7万の赤字)。40万以上利益出た月は、30万円を疋田あしていました。 今月は、2週目には40万円を超えていたのですが、そのころから滑りなどが醜くなったり約定などは1回でできなくなったりなどが多くなりました。スマホでの取引でもフリーズしたりなど。 私程度の利益程度では少ない方でしょうが、なんか怪しい。 今週、会社を変えました。