回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/15 4:03

44回答

この小説、クソ面白くないんですけど、やっぱりもっと面白い内容にした方が良いですかね?。

小説1,066閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

ヒロインの前向きなポンコツぶりをもっと押し出して文章等を洗練させれば高橋留美子とか押井守的なコメディ作品になりうる、とは思いました。 ただ現段階では拙い部分が多々あり、点数はまだまだ赤点といったところ。 それを脱するにはキャラクターの掘り下げが必須かと。 個人的に「~であるわ」という言い回しは、ツボった。

4

読む前からクソクソ連発する投稿者が書いた小説 正直、面白い面白くない以前に読む気が起きません

4人がナイス!しています

1

先日もご意見させてもらっていますが、他人様に読ませるということはお考えにならない方が良いと思います。 この文章の何をもって面白いという評価が生まれるのか、全く理解できないでいます。 そもそも、採点できるレベルの文章ではなく、SF調にしている意味も不明ですし。 gre********さんが仰られている通り、論外だと言わざるを得ません。 済みません。

1人がナイス!しています

13

これまでの回答を何一つ生かしていない時点で論外です。 いい加減に、知恵袋をPV稼ぎに利用するのはやめましょう。

13人がナイス!しています