色んな副業と言われるもの、投資、FXとか少額ですが、試すのが趣味の人間です。 バイナリーオプションというものをやってみたいのですが、おすすめのサイト?会社?などあったら教えて欲しいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ちなみに言いますと ハイロー、ザオプは 詐欺では無いですので大丈夫ですよ 回答みていると アフィリエイト行為をしている方が いらっしゃいますね笑 SNSでは商材屋だったり アフィリエイトがわんさか いますので お気をつけください この回答でのアフィリエイト自体は ハイローのアフィリエイトですので 貴方への危害は全くないです ただアフィリエイト成功として その方が報酬を貰えると 言った感じですので SNSの商材屋とかは 勝てないものを売りつけて 稼ぐ、紹介して報酬をもらうってのが 多いですのでお気をつけて下さい

その他の回答(4件)

0

ハイローオーストラリア一択ですね。 やるにあたって多分メタトレーダー辺りのプラットホーム使用すると思いますのでメタトレーダーとサイトの値動きが同じでないとやっていけないですよ。 メタトレーダーをプラットホームにしてる会社(値動きが正確)が良いですよ。

0

他の方もおすすめしてるようにハイローオーストラリアがよいかと それ以前にバイナリは投資の中でもちょっと異色なので向き不向きが顕著ですよ。 FXも触っているようですがもっとも得意なトレードスタイルスキャルピングしかもかなりのド短期勝負って方じゃないと向いてないかも。 相場観よりもギャンブル的な才能を求められる。どんなに一方通行な相場でも逆の結果出ちゃいますし。

0

おすすめはハイローオーストラリアです。 https://highlow.com/ バイナリーオプションじたい簡単ではないので、初心者でも稼げるサイトは存在しないのですが、詐欺ではないところ、という意味になります。 上記のサイトも、約定拒否、スリップなど使っていて納得できないことも起きたりしますが、上手な人はここで稼いでいますよ。

0

知恵袋のまとな回答者は教えてくれません。 Instagramあたりだと喜んで教えてくれる方がいます。 その方から見たあなたはイラストの様に見えています。 振り込んだお金は戻って来ないと思いますが…

画像