ここから本文です

初心者です。教えてください。。。 出品した商品説明の文章はどうやって改行する...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2115:19:29

初心者です。教えてください。。。
出品した商品説明の文章はどうやって改行するんですか?

書き込んでいるときに改行しても、商品ページで文章が続いてしまうんです。。。。。
宜しくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2115:44:38

HTMLのタグを使用します。
半角の<br>または<BR>で改行できます。


Auction plate maker
いろいろサンプルがあるからすぐ出品したい方には便利です。
http://auction.gn.to/APM/

はじめてのHTML
タグの使い方を勉強するには初心者向け。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/m_arai/hp/

Yahoo!出品のヘルプ
ヤフーの気休め程度のタグ集。上記2つがお勧め。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-15.html
http://auction.gn.to/APM/ http://web.kyoto-inet.or.jp/people/m_arai/hp/ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-15.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2115:40:05

どうぞ、ご参考下さい。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://auction.gn.to/tag/

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/2115:39:08

商品説明の欄外に記載してなかったかな? 改行は無効となりますって?


基本はHTMLタグを使います。
これを使いこなせるとご自身でテンプレートを編集できますよ、また下記のような支援ページもありますので参考までに。
http://auction.gn.to/tag/ http://auction.gn.to/

アバター

ID非公開さん

2005/1/2115:26:18

>書き込んでいるときに改行しても、商品ページで文章が続いてしまうんです。。。。。

改行したい文書の前に <br>を付ければ出来ます。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2115:23:22

改行したい文末に半角英数字で<BR>を付ける

タイトル<BR>
商品詳細<BR>
商品状態<BR>

と、こんな感じ。