回答受付が終了しました

マスク美人で 一番のガッカリ部位は? ・歯並び? ・だんごっぱな? ・ほうれい線? ・エラ顔? ・アゴアンドキンゾー? あとは?

補足

本人、鏡を見て、必死に目元だけ化粧する人が多いですが、 他人から見れば、 人間は全体像、体型や輪郭が大事なのです。 歩き方とか姿勢も とても大事です。 魅力的かどうかの判定は、目元なんて ほんの一部なのです。

1人が共感しています

回答(10件)

1

全部じゃないですか。 鼻の形、口元、 顔の輪郭、顔のサイズ、 顎(顎のサイズ、顎なし、しゃくれ) パーツの大きさや配置のバランス。 中顔面が長いとか、 鼻の下が長くても、 微妙な顔に見えます。

1人がナイス!しています

1

歯並び。 歯だけでなく、口な形。

1人がナイス!しています

2

鼻ブサイクだと、どんな顔でもブサイクです。

2人がナイス!しています

2

自分の場合は歯並びや顔は普通ですが肌が汚いのできついですね。

2人がナイス!しています

4

モデル体型の超絶目元美人さんが、マスク外したら大きな魔女鼻だったとき驚いてしまいました。 やっぱり鼻から口元にかけての印象って大事ですね。。 顔のどこか一部がめちゃくちゃ美しい造形をしてるよりも、全体的にまんべんなく平均バランスのほうが実は一番得なのかもと思っちゃいました。

4人がナイス!しています